やっとこさ、設定がうまくいきました。

2016年11月11日

展示会も無事に済み、設定を本格的にして、今までのトラブルを少しづつ解決しております。

メールはやっとつながりました。

以前のメールアドレスも使えますが、こちらからお送りすると迷惑メールに入っていたり、ブロックされているのか届いていない方もいたようなので、アドレスを新しくいたしました。

worlock@my-seoul.net

こちらが新しいアドレスです。

そして予定表もやっとHPでも見れるようになってスゴ~~く長くかかりました。果てしなくいろんなことしてましたが結局そこ!!ってことで、やっと予定表の書き込みもできるようになりました。

まだ講座のメニューなど詳細を書き込んでいないので予定表は変わる可能性があります。まだ整えていないので、最終的にはこの最新情報をご覧いただければと思います。

今までのブログは書き込みがうまくいかなくなってきましたので、廃止してます。今までのお料理の写真等はご覧いただけます。こちらがアドレスです。

アトリエ月麓の内容は http://korean-quilt.sblo.jp/

スタジオ月麓の内容は http://my-seoul.sblo.jp/

FACEBOOK  https://www.facebook.com/aki.tamagawa.7

LINEはご案内などがタイムリーにできるようにしていますが、やり取りはできないのですが、お知らせばかりしております。

アトリエ月麓のLINEは

lineatorie

スタジオ月麓のLINEは

 

 

line-studio

苦労しています。この年でネット関係理解するの大変です。

でも、ちょっとづつですが解決して、よかったです。