HPやっと見れるようになりました。使い方の説明です。

2016年11月23日

HPやっと見ていただけるようにアップしていただきましたが、修正箇所がまだ残っています。

大きな修正はないのですが、ちょっとまだ間違っていますし、画像まだ修正必要なので、まだ完成ではありません。

さて、予約などを今まではHPからできませんでしたが、今度はできるようになりました。

これからは、TOPページで予定のカレンダーをご覧いただき、気になるなあって思う講座があればクリックしてください。説明が出てきます。詳細をクリックしたら画面が変わりカレンダーの詳細が出てきます。そこで添付ファイルがあるので(まだないところもありますが)それをクリックしてくださったら写真入りの簡単な説明文が出てきます。

予約の申し込みは、まだtopページに作ってくれていませんが、TOPと各講座のページにリンクが貼ってあります。

料理講座の申し込みはhttp://www.my-seoul.net/studi-form/

アトリエの講座の申し込みはhttp://www.my-seoul.net/atelier-form/

まだちゃんと準備できていませんが、講座の写真などはこれからアップしていきます。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。