2016年12月の季節の歳時記レッスンのご案内

2016年11月27日

スタジオ月麓のお料理講座は

하나(ハナ)COOKING’   

남자방 ナムジャバン 男子房’

‘Dクッキング’

‘季節の歳時記メニュー‘

の4コースになってます。‘하나(ハナ)COOKING’と‘남자방 ナムジャバン 男子房’は同じメニューですとにかく、効率よく正しく韓国料理をお家でも実践してもらいたいので、そうなってもらえるように考えてます。‘Dクッキング’は以前の韓国伝統料理コースのメニューを再構築して、韓定食をもっと洗練させていきたいなって思うんです。キムチがなくても韓国料理ってわかるように。

さて、〜 季節の歳時記メニュー 〜は、おひとりでも作っていただけないしコース的ではなく、庶民チックなみんなでつつきあう、和気あいあいの本当はこういうのが韓国っぽいんだよねっていうメニューを入れたいと思ってます。季節の旬なお料理ではあるんですが、歳時記ばかりではないんです、実は・・・・。

12月のメニューは

韓国の地方によって違うんですが、お正月のトッククに入れるために年末に準備するご家庭もあるので、韓国餃子「マンドゥー」をいたします。

12月22日 木曜日 10時半から

12月23日 金曜日 10時半から
講座料 5500円
マンドゥーのお持ち帰りがありますので容器をお持ちください。

2016 写真12月の歳時記メニュー
お申込みはこちらによろしくお願いいたします。
http://www.my-seoul.net/studi-form/