アトリエ月麓 2017年 活動のご案内

2017年1月1日

アトリエ月麓の講師たちの2017年の活動のご案内です。

4月から近鉄文化サロンで初めての韓国伝統手芸教室が開講されます。
第2水曜日18時から20時まで。
3か月完結講座で、モシ(麻)の手提げバックを作ります。
講座料3か月6,804円 材料費別です。
大変リーズナブルな講座になってますのでよろしくお願いいたします。
お問い合わせ、お申し込みは近鉄文化サロンへ。
TEL06-6775-3545
また、チラシが出来上がったらお知らせいたします。

近鉄文化サロンの講座開講とともに、近鉄百貨店でクラフト展に出展します。
まだ日程が決まっていませんので、決まり次第ご案内いたします。

展示会のご案内です。
2017年も月麓の講師陣はソウルでの展示会が次から次とあります。

月麓の認定講師が参加する展示会です。
8月16日から22日まで ソウル仁寺洞耕仁美術館で
もう5回目になるそうですが、閨房工芸の展示会を開催します。
삼청규방 다섯번째 나들이展(仮) 訳すと三清閨房5回目のお出かけ展

日程はまだ決まっていませんが、11月初旬予定で、場所は仁寺洞です。
昨年に引き続き、社団法人韓国文化芸術振興協会から講師資格を頂いた日韓のポジャギ作家の集まり
素藝ヌル会 第2回グループ展です。月麓の講師全員参加で頑張ります。

12月6日から13日まで、ソウル仁寺洞 こちらも耕仁美術館でヌビ作家の展示会があります。
月麓のヌビ講師たちが所属しているアトリエクリムの方々と、韓国のヌビ作家グループ「針香」との交流展です。

詳しくはまた日程が近くなりましたらご案内いたします。