1月のレッスン 皆さんが作ってくれた料理アルバムです。(韓国料理編)

2017年1月23日

スタジオ月麓再オープンして1月から試験的にレッスンしております。

まだ慣れずに右往左往しておりますし、私自身もどのようなレッスンの進め方していいのか考えながらしております。

それから月麓のご案内は皆様に郵送するつもりなんですが、やることが多くて今手が回らずいろいろ怒涛の如くご案内がありまして、まとめる作業ができていません。本当にいろいろと降ってくるんです仕事というかやることは。でもそれが時間かかるばっかりで(;´д`)トホホ

1月に皆さんが作ってくださった韓国のお料理どうぞご覧ください。

ハナクッキング 1月

ジョレンイトックク(雪だるまトックスープ)とクラゲの冷菜、青ネギと牛肉の串焼きでした。

2017年1月ハナクッキング

韓国料理 Dクッキングレッスン こちらは韓国料理をコースチックにしたらどうかなってことでやっております。

こんなお料理なんですよ。

11時スタートで2時半ぐらいに終了になるレッスンです。

毎月 第3か4の木曜日と土曜日に当分の間は開催にしております。

紅白レモンエゴマオイルマリネ&白菜のゆず茶生菜

焼きエビのチダン巻き (チダンって韓国語で薄焼き卵のことです)

華陽ヌルミ (桔梗の根と牛肉とネギの串焼き)

3色大根生菜

トックチム

海鮮神仙炉

紅白レモンエゴマオイルマリネ&白菜のゆず茶和え 焼きエビテダン巻き 華陽ヌルミ 3色大根生菜 トックチム 神仙炉

まだ、キムチとバンチャンレッスン残ってますが、また後程。