3月のレッスンのご案内~韓国SWEETS~

2017年2月28日

3月のレッスンのお知らせです。
今月は確定申告や説明会や、日本食の勉強をスタートさせたり、いろんなことがわ~~っと押し寄せてきたので、アップするのを忘れていました。
あちらこちらにアップ場所も増えてしまってまだ頭がついていけてません。年齢とともにできなくなることが増えるって先輩方に言われていたのですが、正しくこういうことなんだと、頭の整理ができなくなっているんですね。
3月のレッスンは予定が変更して、定員不足で開催できないレッスンを会員様のリクエストに応えて急ですがほかのレッスンに変更しました。

3月の韓国SWEETSのレッスン日です。

体験レッスンからご案内いたします。
メニューはべクソルギ(米粉だけの蒸し餅)体験料 4500円です。

べクソルギ
3月5日(日)10時半から
3月12日(日)午後2時から
3月17日(金)午後2時から
3月18日(土)午後2時から

 

ハナスウィーツレッスンのご案内です。
3月はカボチャをたっぷりいれたホバクトックです。緑豆のまぶし粉をたっぷり使って黄色いふわふわお餅づくりです。
レッスン料 5000円です。
お一人で仕上げていただきます。
材料に限りがあってあとお二人様のお申込みが可能です。

カボチャ餅
3月6日(月)午後2時から
3月11日(土)午後2時から
3月14日(火)午後2時から
3月26日(日)午後2時から

韓菓・飲料レッスンのご案内です。

こちらただ今、空席ありますので関心のある方はぜひお申込みください。
2か月に1回のレッスンですのでぜひぜひご参加ください。
メニューは れんこんの飴煮(정과ジョンガ) きなこの茶食(다식タシク) ナツメ茶(대추차テチュチャ)です。
レッスン料 5000円です。

3set1
3月20日(月祝)午後2時から

コムル(まぶし粉)レッスンのご案内です。
メニューは緑豆を蒸して裏ごししてまぶし粉を作り、間にもち米を挟む ノクトゥーコムルチャルピョン(緑豆のまぶし粉のもち粉餅)
レッスン料は5000円です
お道具の都合で定員が2名だけなので、1席だけ空いております。

1ノクトゥコムル
3月3日(金)午後2時から 空席1
3月4日(土)午後2時から

お申し込みは会員様は直接メールでも大丈夫です。

お初めての方は http://www.my-seoul.net/studi-form/