サロネーゼウエスト新サイトとオオサカジンに掲載されております。

2017年5月9日

スタジオ月麓・アトリエ月麓が所属している関西のサロンをお持ちの先生方の集まり、「サロネーゼウエスト」のサイトが新しく出来上がりました!!パチパチパチパチ

http://salonesewest.com/

sarone

いろんなサロンさんがいらして、こんな習い事があるのかと新鮮な気分にしてくれるページです。

ぜひ、ご覧になってください。

ちなみに月麓のページはこちらです。

玉川亜紀

それから、今回、大阪の地域密着型ブログサービスの「オオサカジン」に私掲載していただいております。

大阪にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという方を掲載しているページなんです。

こちらには私デカデカと顔写真出ております。なんてこったいなんですが、もう何でもしまっせという状態です。

こちらの「オオサカジン」いろんな方がいらっしゃいますので是非ご覧ください

オオサカジン(玉川亜紀)

オオサカジンご担当者様には取材にわざわざ来ていただきありがとうございました。