2021年にサイトをリニュアール予定です。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

体験レッスン、プライベートレッスンはいつでもお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

TOPへ戻る

講座案内

韓国料理

韓国の家庭料理から、両班のお家に伝わる班家料理、そして王様が食べた宮中料理まで幅広いメニューがあります。伝統料理を中心にしていますが、至極簡単な料理もあれば、大変手間暇かかる料理もあります。できるだけ化学調味料は使わず、韓国から厳選した手作り調味料を使い、素材にもこだわった料理をします。

〜 하나(ハナ)COOKING 〜

韓国料理のトレーニングコースで1(하나(ハナ))からおひとりで実習して作り上げます。
1回のレッスンで2~4メニューをします。

費用 6,000円/回

〜 남자방 ナムジャバン 男子房〜

男子、台所も制す。男性だけのレッスンで、後片付けまでご指導いたします。   

費用 6,000円/回


〜 Dクッキング 〜

デモンストレーション中心のコーススタイルで、実習はお手伝い程度です。 1回のレッスンで4~6メニューをします。
レシピと作り方を確認しながら進めます。食べて味を知っていただけるレッスンです。   

費用 7,000円/回


〜 季節の歳時記メニュー 〜

季節ごとの歳時記に合わせたメニューをグループで作ります。普段作ることが少なく、少々お時間かかるメニューをみんなと楽しく作りましょう。

費用 5,000円~/回

グループでの参加、お子様連れでお越しの場合はご相談ください。大歓迎です。

レッスンのご予約は下記からお願い致します。

*すべて体験レッスン可能です。(ただし、体験は1講座のみ)
料理レッスンのスケジュールは予定表をご覧下さい。

  • スタジオ月麓の@Lineはこちらから!

  • アトリエ月麓の@Lineはこちらから!