6月のCOOKPADのレッスン急きょ開催することになりました。

2018年6月5日

これからとっても暑くなってきますね。

梅雨に入ったら湿気てきますから食べ物はお気を付けくださいね。湿度が天敵ですからね。

さて、6月の23日、24日と西梅田のブリーゼブリーゼでイベント開催の予定だったんですが、急きょ中止になってしまいました。ご案内をお渡ししていた皆様には大変申し訳ありません。NOイベントになりましたところに、サムゲタンが食べたいってリクエストをいただき6月の23日、24日にCOOKPAD料理教室でサムゲタンレッスンを開催することになりました。
昨年は漢方薬を何種類もブレンドしてグレードアップしたものをいたしましたが、今年は元祖サムゲタンの作り方でいたします。ただ、小さいひな鳥は国産のものがなくて、残念ながらの輸入品になる見込みです。材料がそれでもよろしければ、夏こそ元気!!のレッスンにどうぞお越しくださいませ。お申し込みお待ちしております。

201707d 201707e P1000033 poteto(iennaruporitip)

https://cookpad-cooking-school.com/lessons/1005672

お申し込みは COOKPADからがお得な特典もついてくるのでお勧めいたします。

ただお支払い方法などが面倒だと思われる会員様はLINEやメールでもお受付しておりますのでこちらからも受け付けております。

また後程お知らせいたしますが、7月はアワビのお粥御膳でレッスン予定しています。

awabi2

https://cookpad-cooking-school.com/lessons/1004584

 

スタジオ予約フォーム

 

C-140-60

 

sarone