はーとふるサロン 7月31日 8月3日 お知らせです。

2018年7月17日

私が所属しているサロネーゼウエストで開催するイベントのお知らせです。何かお役に立てることがあれば幸いです。

*************************************************************

37251587_1093364577488334_341943387479343104_n

地震についで豪雨による被害を受けられた皆さまに心からお見舞いを申し上げます。

サロネーゼ・ウエスト™でも何かお役に立てることはないかと考えました。
ひとりではたいしたことができなくても、みんなの心を合わせれば少しは力になる・・・
そこで、被災地の復興を応援するためのイベントを企画し、賛同してくださった心斎橋・小大丸ビル様に会場をご提供いただき「はーとふるサロン」を開催することになりました。

日時:7月31日(火)と8月3日(金)
11時から17時まで
会場:心斎橋筋商店街 小大丸ビル5階
(不二家レストランの隣り、エレベーターで5階へお上がりください)

サロネーゼ・ウエストのメンバーを中心に、ワークショップやハンドメイドグッズ販売を行います。
その売り上げの一部を、日本赤十字社を通じて義援金として被災地の復興にお役立て頂こうと思います。

夏休みの子供さんにも楽しんで頂けるワークショップや、人気グッズ・手にはいりにくい話題の品をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

★7月31日(火)11:00~17:00
【ワークショップ】
◆ 暮らしを彩る押し花アート
押し花で作るミニフレーム、ギフトカード、キーホルダー
シャープペンシル、ボールペン、定規など

ミニ額の販売も予定しています

講師:坂中正代(アトリエ マナカ主宰)

◆ アロマ虫除けスプレー
この季節にぴったり、3つの精油をご自身でブレンドして頂き、お肌にも安心なスプレーで虫除け対策しませんか?
50ml 1本 1,500円

義援金イベントの特典として2本お作り頂くと1本あたり1,200円にさせて頂きます。

講師:藤村由紀(ラ サンセリテ主宰)

【施 術】
◆ 開運美眉デザイン
お顔の印象を決める眉を整えることでイメージアップ

15分 1000円

講師:山村貴乃(トータルビューティサロンFelice代表)

◆ ハンドマッサージ
スィートアーモンドオイルにお好きな精油の香りをブレンドし、施術させていただきます。

15分 1,000円

向井 令子(エステティックサロン AQUA)
国際エステティック協会・AEAJ認定インストラクター

【販 売】
◆ Hiromi うつわ屋 木田裕美
食卓に彩を添える、ひとつあるだけで楽しくなる、そんな器を作り続けています。
成型も絵付けもすべて手作り。カラフルで楽しい、どこにもない器作りを目指しています。

豆皿2000円~・お茶碗、蕎麦猪口、サラダボウルなどを販売します。

◆ ハンドメイド布雑貨 DOT BOYS
ポップでカラフルな素材を使用し、子供用エプロン、バッグ類や大人用日傘の販売を致します。

販売予定作品
サッカーボールバッグ 2000円
子供用エプロン 1800円
レッスンバッグ 2000円
体操服袋 1800円
上履き入れ 1500円
子供用おしゃれネクタイ 800円
日傘 5800円

◆ オリジナルアクセサリー irodori
自分だけの特別なオリジナルを作りたいと思い、アクセサリーの製作を始めました。普段使いしやすく、着けてるだけで気分が前向きになれるようなお気に入りを見つけていただければと思います!

ピアス・イヤリング等 1200円~

◆ 韓国食材 玉川亜紀(スタジオ月麓主宰)
おなじみの韓国海苔をはじめ、韓国食材をお値打ち価格で販売します

★8月3日(金)
【ワークショップ】
◆ ペーパーデコクラフト
夏の手作り立体カード
1500円
夏の壁掛け
2000円
お子様が楽しめる内容で ご用意してお待ちしています!
講師:田村千津 (la floraison主宰)

◆ ドライフラワーボックス
ボックスにペタペタスタンプして、シャビー風に。
その中にドライフラワーをアレンジします。
1000円→今回特別価格

○キラキラハーバリウム
いつも人気のハーバリウムもボトルと中に入れるお花で無限に色々デザイン出来ます✨。ボトルも色々揃っていますよ。
100ml 1500円

○ガマスリッパ
天然のガマ草を編んだスリッパは、汗や水分を吸収する優れものです。かわいいアーティフィシャルフラワーでデコってください💕。
1足 2000円

その他、髪飾り、多肉アレンジ、リースなど。
ときめくものを揃えたいと思います。
講師:織谷典子(フラワーデザインAmuse主宰)

◆ パーソナルカラー診断
パーソナルカラーとはあなたの肌の色・瞳の色によって決まる、「あなたにとって似合う色のこと」です。
「パーソナルカラーを知ることで、より輝くあなたに」をコンセプトに、新しい自分
を発見してもらうためのアドバイスを致します。

パーソナルカラー診断 所要時間約 30分 お一人様¥1500
※今回は、ご希望の色2色を診断いたします。
講師:藤井 紀江 (カラーズLABO主宰)

【販 売】
◆ 和のインテリア桐箱
厳選した高級な《お着物の反物》を使いデコレーションした【桐箱】です。
お財布ベッドや小物入れなど、飾るインテリアとしてもお使い頂けます。
販売金額 3800円〜
中司めぐみ (和文化サロン ティアラ主宰)

◆ 己書ハガキセット
いま、人気急上昇中の「己書(おのれしょ)」
ほっこりと癒される文字と絵、お気に入りを見つけてください
三川美恵子 (文化教室 瑞月主宰)

【施 術】
◆ 耳つぼセラピー
耳つぼジュエリー 1セット 500円
耳リフレ 1000円
リフトアップカッサ 1500円
イヤーセラージュ 名頭薗美紀(マスターインストラクター)

ほかにも、人気のアクセサリーや話題の商品をご用意します

出展者やそれぞれの内容の詳細は別途ご紹介します

お問い合わせは、
✉ info@salonesewest.com  までお願いします