9月のリクエストレッスンのご案内

2018年8月20日

月麓の会員様もたくさんになってきて、メニューもまとまってきたので、会員の方からだけですがいろいろとリクエストを受けて、特別なレッスンを始めています。

メニューによっては作れなかったりしますが、どんなお料理をしたいのか私にとってはいい勉強になるし、皆さんご存知の韓国料理が、焼き肉店のメニューであって、同じ料理でも私が習った料理とは全く内容が違ったりするので面白いなって思いながら皆さんのお話をお聞きしています。

9月は

4日10時半から

夏の韓国餃子マンドゥの 편수 ピョンスー

5色の色どり豊かなきゅうりの前菜 오이선 オイソン

チャプチェなんだけどグレードアップの 궁중잡채 宮中チャプチェ

をいたします。お席ありますのでご都合合えばいかがですか?

体験レッスンも受け付けていますので、お初めての方も大歓迎です。

レッスン料は6000円です。

お申し込みは、http://www.my-seoul.net/studi-form/

2018年9月リクエストレッスンメニュー

 

韓国のSWEETSのレッスンでもリクエスト受けてレッスンがあります。

9月27日 木曜日 10時半からスタートで 休憩をはさみながら3品致します。

コムルレッスンをしたいとのことで、プランしました。

コムルレッスンの5月、9月、10月のメニューです。

大豆のコムル 콩대끼깨찰편 コンテキケチャルピョン

黒豆と小豆のコムル 차수수찰편 チャススチャルピョン

小豆カットコムル 흥미두텁떡 黒米トゥトップトック

1日中のレッスンです。

お菓子のリクエストは1品につき5000円のレッスンです。

韓国Sweetsコムル(2018)

お席あと1席ありますので、もしお時間のご都合合えばやってみて下さい。

お問い合わせは http://www.my-seoul.net/contact/

お申し込みは http://www.my-seoul.net/studi-form/