11月24日 自分でできる耳セラピーセミナー・ 耳から身体を癒す~イヤーセラージュ~   木蓮茶とカボチャ料理も共に

2018年11月12日

手芸をやっている方に超おススメのレッスンをプロデュースしました。

自分でできる耳セラピーセミナー・ 耳から身体を癒す~イヤーセラージュ~ 
木蓮茶とカボチャ料理も共に

11月24日案内

ゲストは耳つぼセラピスト、イヤーセラージュアーティストのミニーさん。

ミニーさんには、セルフケアーできるように耳つぼのマッサージ法を教えていただきます。
そして、おまけをいっぱいつけてもらいました。
まずはパーソナル診断してくれて、一番疲れているところにジュエリーをつけてくれるイヤーセラージュをしてくれます。
本当にお得なレッスンです。

個別に診断していると待ちの方が、手持ち無沙汰になりますので、お昼のタイムにはホバクチュク(かぼちゃのお粥)、午後のお時間の時はティータイムで韓国餅のホバクトック(かぼちゃの蒸餅)を召し上がっていただこうと思います。

ウェルカムティーには無農薬の花茶研究を25年なさっている方が作ってくれた木蓮茶を召し上がっていただきます。
その他、上海からわざわざ持ってきてくれたジャスミンティーなどありますので、いろいろお飲みいただきたいと思っています。
ただ、私はお茶の専門ではないので淹れ方はど素人なのでご容赦くださいね。

では
詳しいご案内

Minny’s Special Seminar

11月24日 土曜日
ランチタイム 午前11時から午後1時まで
カボチャのお粥とともに

ティータイム 午後2時から午後4時まで
カボチャの蒸餅とともに

定員は6名までです。

開催場所はスタジオ月麓です。お間違えの無いように。

セミナー料は4000円。月麓会員様は3500円。

どうぞしっかりとケアーする癖を身につけてくださいね。
なが~~く 細かい作業ができますように。

お申し込みは info@my-seoul.netまで。
会員の方はLINEでもお申し込み可能です。

お申し込みはどうぞこちらからもできます。

スタジオ予約フォーム

また、会員の方はLINEからでもお申し込み大丈夫です

 

sarone

cookpadlogo