2019年 月麓祭りにお越しいただきありがとうございました。

2019年2月18日

1月27日の月麓祭り 開催いたしました。

お越しいただきありがとうございました。

遅ればせながらですが、写真をアップいたします。

開催した「からほり悠」の入り口です。

月麓まつり2019_190219_0005

2階の展示風景です。

月麓まつり2019_190219_0034 月麓まつり2019_190219_0060_0 月麓まつり2019_190219_0033 月麓まつり2019_190219_0014

1階でのミニー先生のセルフイヤーケアーレッスン風景です。

2927

イヤーセラージュの施術もこのように、きらきらになって体も楽になって、皆さんお顔つきも変化されてましたよ。

月麓まつり2019_190219_0017 月麓まつり2019_190219_0040

カフェのメニューです。

月麓まつり2019_190219_0001 月麓まつり2019_190219_0065

DSC_5315 月麓まつり2019_190219_0025

韓国ぜんざいとナツメ茶は、主の小豆、ナツメがたっぷりで作ってみました。

ナツメ茶は生姜が効きすぎて、食材によってレシピが全然変わってくるので、思い通りの味がなかなか出せなくて苦労しました。

さて、ナツメは血を作る効果、リラックス効果もあるのでたっぷり作っていまだに飲んでいます。リラックスしすぎてよく眠ってしまいます。

ぜんざいは私だけかもしれませんが、この一杯でかなりの繊維質なのかお通じがよかったです。

本当にお越しいただきありがとうございました!

 

 

sarone

cookpadlogo