韓国SWEETSレッスン お問い合わせお待ちしております。

2019年8月25日

スタジオ月麓の韓国料理、韓国SWEETSレッスンですが、会員様限定でリクエスト・プライベートレッスンで開催しております。

食べたことのないもののレッスンというのもピンとこないでしょうから、なさりたいだけのトックのレッスンをなさる方がよろしいかと思いますので、リクエストをお聞きして、プランニングをさせて頂いております。

月麓の生徒さんは遠方からもお越しの方がいらっしゃいますので、緊張なさるかもしれないのですがプライべートでレッスンさせていただいています。

好みも多様化しているし、習う条件も様々です。時間を有効に使う方法を模索しておりまして、スタジオ月麓では、2021年までは受け身でなさりたい方からのご連絡をお待ちしてレッスンさせて頂くことにいたしました。

 

初心者向けのレッスンメニュー。

蒸餅中心のメニュー。

コムル(まぶし粉)のレッスンを毎回加えながらのメニュー。

まぶし粉なしでも作れるメニュー。

アレンジトックメニューなどいろいろ細分したメニュー説明もしておりますので、知っているトックだけではなく挑戦してみたいトックもご提案していますので遠慮なくご相談ください。

 

お問い合わせは こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

また、レッスンを開催する際のお申し込みはこちらになります。

現在プライベートレッスン、リクエストレッスンはカレンダーに書き込んでおりますので、なさりたいメニューだったり、お時間の都合が合う場合は入っていただくことも可能ですのでお申し込みください。

スタジオ予約フォーム

 

sarone