9月の 月に一度の「コリアンキッチン月麓」にお越しいただきありがとうございました。

2019年9月15日

9月のコリアンキッチン月麓 無事終了しました。

お越しいただき本当にありがとうございました。

今回は和歌山が地元なので和歌山の食材をダイレクトに食べてもらえる機会になればと思って、シンプルな切っただけ、焼いただけというメニューも用意しました。

紀州梅鶏

DSC_6660

けっこうええ卵 はじめって知った目玉焼きの難しさ!!

DSC_6657

和歌山の高野山に向かう途中にある「天野」地域のとまとです。旬がもうおしまいのトマト名残惜しいです。この地域の山の風景もきれいですよ。

DSC_6658 (2)

和歌山のイチジクもおいしいんです。ピオーネ・巨峰もおいしいんですよ。夏のおわりの今の時期は紫のものがGOODですよ!!これからはオレンジ色のものが美味しいですからね。

DSC_6662

今月のメニューです。

DSC_6671

DSC_6665 DSC_6666 DSC_6670 DSC_6667 DSC_6669 DSC_6668 (2)

タッカルビのお弁当

DSC_6672

食材や調味料がこのレベルで商売は絶対無理だし、調味料が一般的に手に入らない物ばかりで作っております。韓国のお友達からこれぞっというすっごい貴重な調味料が届くんですよ、ええ友達持ってるんやで~~~、良くしてもらってます韓国の方からは。コリアンキッチン月麓は善意の食堂でこのレベルの味をぜひ体感してくださいという心根でやっております。

来月は

10月10日(木) 11時45分から2時半までがランチタイムです。

キンパプを召し上がってくださったお客様から、今まで食べたキンパプの中で一番おいしかったとのお褒めのお言葉で木の登ってしまいまして、キンパプもっと作ってみたいと思い、キンパプビュッフェに挑戦させていただきます。時代の流行がスパイシーなので、ブデチゲでも召し上がって頂こうかと思って、辛いチゲとキンパメニューで頑張らせていただきます。

人気のナムルサラダとキンパとチャプチェのテイクアウトを5時からいたします。8時ぐらいまでは開いておりますので夜もよろしければお越しください。また自慢してしまうようなんですが、お客様から今まで食べた中で一番おいしいチャプチェだったといわれたのでまた木に登っちゃいました。

場所は

大阪市北区中津駅近くの キタの北ナガヤさんのSHITENで開催します。

住所 大阪市北区中津1丁目15−35
HP https://www.kitanaga.com/

_20190825_081542