東京キルトアンドステッチショー 初日終わりました。

2019年10月4日

日韓刺繍ポジャギ作家集団の素藝ヌル会で東京キルト&ステッチショーに参加しています。
本日から始まりまして、百恵ちゃんの展示ブースは1時間入場待ちがあったほどのだいにんきです。
百恵ちゃんの人柄がわかる作品、手作りのものがあって百恵ちゃんファンにはたまらない展示です。

沢山の方がうちのブースにも来てくださりありがとうございます。
場所や内容は
詳しくは https://www.quilt-stitch-show.com/tokyo2019/ をご覧ください。
素藝ヌル会はG12ブースです。

_20191004_011218
ブース内では実演とトークショーの予定ですが、変更があります。
明日のデモンストレーションは安先生が喉が腫れて午前11時からの1回だけになりました。
リクエストが多かったのでワークショップを先着ですることにもなりました。デモンストレーション後にキットはご購入頂かないといけませんが、引き続きワークショップをいたします。

午後1時からは韓国刺繍のデモンストレーションとまた、リクエストでワークショップもすることになりました。限定3名様、図案と糸はお買い上げ頂いて会場でレッスンさせて頂きます。枠などこちらが用意しておりまして無料で提供させて頂きます。
韓国刺繍を皆様に少しでもご理解して頂けるようにしたいと思っております。

4日と5日のデモンストレーション&トークショー&ワークショップのスケジュール
韓国刺繍 金 暻 嬉 Kim kyeonghee
4日13時から
5日11時から
韓国刺繍のチャリス-のデモンストレーション。ご質問などがありましたらお答えいたします。お時間よろしい方でワークショップをできる方はご予約受け付けてますのでおまちしております。限定3名様です。

ポジャギ 安惠敬 (Ahn Hye Kyung)
4日 11時から
ポジャギの一重仕立てホッポの作り方 カムチムジル(まきかがり縫い)の実演です。キットはいろんな生地で用意しておりますのでお好きなキットでワークショップさせて頂きます。席に限りがありますので先着順でご予約受け付けております。

さて図録がほとんど完売状態です。

金 祐 經キムウギョン 個展図録 1500円
に関してのみですが、
来週からカメルーンで展示会を開く予定になっているために図録を少ししか準備していなかったので、只今予約を受け付けております。
11月以降の発送になりますが、よろしければご予約下さいね。

 

では、予定は変更になりましたが、ワークショップ開催いたしますのでおまちしております。