5月のコリアンキッチン月麓にお越しいただきありがとうございました。

2020年5月15日

コロナの緊急事態宣言が大阪はまだ解除されていない状態の開催でしたが、お越しいただきありがとうございました。

今月のお料理 ご覧ください。作っていて楽しかったです。

DSC_7262 DSC_7261 DSC_7263 DSC_7266 DSC_7271 1589490027840 CollageMaker_20200514_085921363

お弁当研究もさせてもらって豚カルビ弁当 900円 DSC_7260

コチュジャン炒飯弁当 サラダ付き 800円

DSC_7272 DSC_7264

来月で月一のコリアンキッチン月麓は1年を迎えます。飲食店をやるのは初めてだったので勉強と思って原価率の高い食堂で、来てくださった方はかなりお得なお食事なさっていただけたと思います。このままずっとビュッフェスタイルで出来たらいいのですが、今のこのコロナのせいで変更余儀なくされました。

なんか落ち込みます。ビュッフェのワクワク感が好きで、食べる楽しみもあるけどわくわく感も持っていただけたらって思って、挑戦したかったスタイルで、もっといろいろ試してみたいことがあったのに、とっても残念でもあります。

ちょうど1年経った来月からはビュッフェ形式からカフェテリア形式に変更で準備しております。

イートインはユッケジャン定食にしています。

後はお持ち帰りもできイートインも出来るようにパックに入れてますので、それを計算させてもらうスタイルになります。今から準備していきますので、どうぞお楽しみに。

それでは 次回 6月11日 中津のキタの北ナガヤ SHITENでお待ちしております。