7月からの韓国刺繍レッスンのお知らせと「ZOOM使ってみよう」のお誘い

2020年5月30日

コロナもちょっと落ち着いてきましたね。

日常が戻ってきたようで、昨日のお昼のことですが、小さな食堂でも満席でした。おうち飯に嫌気がさしていたのかもしれないですね。
まだまだ、注意して過ごさなければいけないし、気を遣うことばかりです。

7月からの刺繍教室レッスンですが、第1日曜日と月曜日の5日、6日に開催いたします。
10時半からと午後2時からとして、予防のため4人までのレッスンとさせていただきたいので、前もって予約いただければと思います。

LINE、メール、どこでも大丈夫ですのでご連絡ください。

アトリエ予約フォーム

教室は1m間隔ぐらいに、アクリルで机を区切って開催予定です。アルコールは用意しています。
7月から再開始ですからね。

6月はこれしましょう。

オンラインで繋がる練習もかねての「ZOOM使ってみよう!」開催いたします。

これから非対面のレッスンがどんどん増えてまいります。練習もかねてZOOMで集まってみませんか?
私もまだ慣れてなくてさっぱりですので、がっかりさせるかもしれませんが、とにかくやってみようと思われる方はどなたでも結構です。ZOOMにお集まりください。
ZOOM開催時間は急ですが、5/31日曜日10時半からと午後2時からと夜8時からの3回で40分間づつです。
また違う日程でも致しますが、まずは、参加のご連絡を頂いた方にミーティングルームのアドレスをお伝えします。
顔出し、音出しになります。参加してみたいと思われる方はお名前とメールアドレスをお書きになってお申し込みください。
ご用意していただくことはここで説明するより、使い方の説明サイト
https://www.p-willbe.com/zoompc/
まずは見てください。
無料の使い方
https://zoom.us/
右上
サインアップは無料です。をクリック。
*生年月日を入れます。
*メールアドレスを書きます。
*メールに返事が届きます。
*メールを開けて、内容に書いてあるサインインをクリックすると「サインイン」の画面になります。
*Zoomがインストールできる画面が出てきます。

*Are you signing up on behalf of a school?

学校に代わって登録していますか? NOをクリックします。

*ZOOMへようこそのページになります。

名前 パスワードを入力します。 これで完了だと思うんですが、インストールしたら次からは初期設定がわからなくなってしまって。

また個別にご説明いたします。
これで、練習していただいて、6月17日からのソウルでの展示会をオンライン観覧できるようにしたいと思ってます。

 

sarone