コリアンキッチン月麓 ~キタの北ナガヤ~ 6月11日(木)です

2020年6月9日

コリアンキッチン月麓(ウォルロク)

sketch-1591531914938
スタートして、1年になります‼️
2月からコロナの影響受けて、変化を余儀なしで、ビュッフェスタイルが出来なくなりました。むっちゃ悔しいけど、流れに逆らえなくて、盛り付けてお召し上がり頂きます。
ビュッフェのワクワクがなくなるのは、実に残念。

でも、なんかワクワクさせること考えます。

今月初めて自撮りで自編集で動画アップしました。コリアンキッチンのおかずにもなってるメニューの動画です。この季節に作ってほしい梅シロップの作り方と
私の思い(((^^;)込めて作りました。

 

コリアンキッチン月麓(ウォルロク) 今月は
6月11日です。
場所は キタの北ナガヤのshitenです。
大阪市北区中津1丁目15−35

イートインは1200円でユッケジャンとワンプレートでコリアンおかずとご飯です。TAKEOUTのメニューも用意してあります。
是非お越しくださいね。

お問い合わせは info@my-seoul.net

 

sarone