スタジオ月麓のレッスンはマンツーマンですが受け付けています。

2020年6月11日

日常がちょっとずつ戻って来ていますね。
コロナ予防策で、今までよりもお客様は少ないけれど、忙しくなったというお店が多いですね。
私も、どう予防しようか考えると、これは無理あれは無理と悩む毎日でした。
まだ危機感持ってやっていこうと思ってます。

これからのレッスンですが、お一人~お二人の超少人数でやって参ります。
レッスンのお問い合わせもいただいておりますので、個別にお話お伺いして、日程調整させて頂いてます。ソウルでも注意心が強いところはまだオープンしていないそうです。
慌てず、安全第一にご相談しながら今のところ再開準備をしています。

自粛期間中、おうちごはん作りでしんどかった方もいらっしゃるでしょうね。
お疲れさまでした。
体力がもってのお仕事ですから、私はいつまでできるのかなって、ゆっくりと考える機会が出来ました。
お教え出来る時間は一生ではないので、ちょっとづつですが、6月からなさりたいレッスンがあれば、リクエストしてくださいね。

スタジオ予約フォーム

お待ちしております。

さて、さて

IMG_20200607_185624_894

色々と調べたらこんな出で立ちでレッスンしないといけないみたいなんです。うっそ!生徒さんも嫌がりそう。

韓国刺繍のレッスンも1mの間隔あけて、アクリルで仕切ってって、めんどくさいことに。生徒さんも嫌がるよ。きっと。ね。

お越しの方は、ご意見お伺いさせてくださいね。

 

sarone