個人レッスン 募集中です。

2020年6月19日

先日、お申し込みいただいたマンツーマンレッスンのお料理です。

コンククスとタコの炒め物と夏野菜のジョン。

これ全部お一人で作ったんですよ。すごいでしょう。

コロナ予防のため、ほとんどお手伝いできないんですよ。お時間はかかってしんどかったと思いますが、お見事です。

DSC_0298 DSC_0297

DSC_0295 DSC_0300

明石のタコが手に入ったので、本当はナクチ(手長だこ)でする予定だったんですけどね。明石のタコの方が美味しいのよ。お肉もg800円のものが、安くなっていて、お得だったので材料費が予想より高くなってしまったんですが、よりおいしいもので食べて頂きたいやん!作って頂きたいやん!いつもいつもそんなラッキーがあるわけじゃないんですが、今回の生徒さんはラッキーだったんですね。

DSC_0302 使った道具は消毒してから食器棚に入れてます。コロナのお陰で仕事は増えてしまってます。でもまずは安全確保!!

気持ちよく作って頂けていたなら有難いです。

 

お菓子のレッスンは「ソンピョン」

お一人だったので3色ソンピョンです。ヨモギ、かぼちゃ入りです。

DSC_0303 DSC_0304

お疲れ様でした。

只今このように、マンツーマンレッスンしております。

今は、私の事情で、リクエストを頂いて、メニューをプランニングしてレッスンしています。

こんなメニューがしたいというのがあれば、ご連絡ください。

日程をまず決めてからとなりますが、プランたてさせていただきます。

リクエストしてくださいね。

スタジオ予約フォーム

9月ぐらいからは、メニューを決めて個人レッスンの募集をする予定ですが、韓国のお料理をなさりたい方!お待ちしております。

 

 

sarone