コリアンカフェ 11月28日開催します。今月は四柱カフェです。

2020年11月25日

sketch-1606237739347 sketch-1606243289238 sketch-1606247992239

こんにちは。

アメリカの選挙が終わって気づいたらもう年末でした。
今年の出来事が去年の出来事のように感じます。

さて、コロナ禍にもめげず、今年もキタの北ナガヤでコリアンキッチンをずっと開催してきて、今月からはコリアンカフェも開催いたします。
用心はしないとはいけないんですが、人と会わないと、情報不足になってしまって余計に不安になると思うんです。
どっちにせよ、ワクチンも開発されてきているし、以前と同じようにはいかなくても、また活発に動ける日が近いように思います。withコロナでやっていかないといけないので、そのためにはどうしたらいいかとか。アメリカも大統領が変わって、中国とはどうなるのか?色んなこれからどうなる???ってことも人と会って話していたら、ちょっと安心することってないですか?
やっぱり、リアルな人との交流はなくせないものです。

今回、コリアンカフェはそんないろんな考えで始めました。
まず、韓国のトックを味わっていただきたい。
そして、韓国に行けないので韓国の雰囲気を少しでも感じて頂きたい。
そして、未来を見てほしい。
それで、今回のコリアンキッチンは韓国で数十年人気の「サジュカペ」=四柱カフェと言われる、占いもしてくれるカフェに挑戦です。
講師仲間で、私のアドバイザーで、い師歴うん十年の風葉光先生と、お話が盛り上がってしまい、カフェの手伝いもしてくれるって話で、それなら占いカフェしましょってことになりまして、コリアンカフェはいきなりですが、韓国を体感しよう!「サジュカペ」占いもできるカフェになりました。
占いの鑑定料は1000円ですが、悩んでなくても聞いていれば生きるヒントが見えてくるときがあるので、ご利用下さい。

さて、カフェのメニューが出来上がりました。
定番で毎月あるのが
*ベクソルギ トッピング付きで 500円

お茶は緑茶で