アトリエ月麓からお知らせです。

2021年3月6日

アトリエ月麓のレッスンですが、韓国刺繍教室だけ細々としております。

毎月第1日曜日に開催しております。

午前の部が10時半から

午後の部が2時からで3時間ほどレッスンして皆さん集中力が途切れるまでやって下さっております。

募集は取り立ててしておりませんが、なさりたいという方がいらした、受け付けておりますので、ご興味のある方はどうぞご連絡下さい。

アトリエ月麓の韓国刺繍レッスン日は

3月7日

4月4日

5月2日

6月6日

7月4日

8月1日

9月5日

10月3日

11月7日

12月5日

以上の予定です。

アトリエ予約フォーム

*********************

先日仲間3人の3冊展がありました。とっても素敵な展示会だったようで、盛況で図録も残っていないそうです。

1612538125437

その時の動画がこちらにアップされてます。

キムウギョンのインスタです。

 

https://www.instagram.com/kangha08/

 

ジャンイニが眼鏡ケース(アンギョンジプといいます)を大量製作しているんですが、facebookにメイキングもこちらに少し上げてくれてました。こいつむっちゃ面白いです。

https://www.instagram.com/chang_shine/

https://www.facebook.com/shine.chang.5

 

キムギョンヒは正統派でもあり、すべてきれいに作るから技術が抜きんでてるんですよ。

目の保養です。ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/tchwyeon/

以上のフォローもぜひなさってくださいね。

***********************************************************

さて、日韓刺繍ポジャギ作家軍団でもあります、素藝ヌル会

素朴な芸術をゆるっっとしましょう。って意味の会です。

2020年に予定していた展示会もあったのですが中止になって、今年定期展示会を開きます

素藝ヌル会展示会

2021年6月23日から29日まで

場所がソウル仁寺洞 耕仁美術館

どうなるかわかりませんが、開催予定です。

どうにかして皆さんにみて頂けるように考えないといけないです。

****************************************************************

 

韓国刺繍は趣味として楽しめるレベルなのか、それ以上にするのかはご自分次第ですが、時間がかかるし、うまくなるにはそれなりの練習しないといけないし、私なんぞは中途半端な状態で、刺繍に集中していられないのでいつかこれをしようと、ため込んだ作品のアイディアもあったのですが、どんどんやる時間も無くなってすべて遠のいております。

ネットの環境もどんどん進化しているのに、それについていって情報発信などしていくのは限界があります。ちょっとくたくたしてます。

ネットの内容と現在のお教室の内容が違いますが、いろいろと変更しないといけない事だらけですがまだ手を付けておりません。

この先いつまでも、この生活ができないので、軌道を変えている最中です。落ち着くまで1年はかかると思いますので、それからでもいいかなと思ってHPの変更をまだしておりません。お許しくださいね。スタジオのお料理の整理がついたら次にアトリエの内容を整理していくつもりです。何か情報が違っていたりしたらお問い合わせ下さるのが一番いいと思います。

 

何かありましたら遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ

thumbnail  thumbnail
youtube