アトリエ月麓からお知らせです。

2021年4月3日

アトリエ月麓のレッスンですが、韓国刺繍教室だけ細々としております。

毎月第1日曜日に開催しております。

午前の部が10時半から

午後の部が2時からで3時間ほどレッスンして皆さん集中力が途切れるまでやって下さっております。

募集は取り立ててしておりませんが、なさりたいという方がいらした、受け付けておりますので、ご興味のある方はどうぞご連絡下さい。

アトリエ月麓の韓国刺繍レッスン日は

4月4日

5月2日

6月6日

7月4日

8月1日

9月5日

10月3日

11月7日

12月5日

以上の予定です。

お講座料は1月、4月、7月、10月に3か月分10000円を頂いております。

プライベートレッスンは3時間までで、5000円になります。

材料費は別途です。

アトリエ予約フォーム

*********************

先月の卒業式シーズンの時に、
NewsPicksの企画で社会へ挑戦する全ての人たちへ贈る15分間の祝辞。
をたまたま見たんです。
意識高い系チャンネルなんで、落合陽一、三浦瑠璃、前田裕二、堀江貴文というコメンテーターもできる方たちの中に芸人の千原ジュニアが入っていたんですね。でもね、ジュニアの話が一番心につきささり、ずっと頭に残るんです。
なぜかって?愛情ある話、笑える話、そして実体験からの話なんですよ。
知識よりも経験、それがあるかないかで話の理解度が変わるんでしょうね。
もしよかったら、聞いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=OvD90jLQKj4

体験のない知識だけの話は、納得しにくくなるんでしょうね。
経験を解釈してそれをどう使うかで個性になると思うんです。
作品作りにも経験は影響するので色んなこと経験してみて下さい

 

******************************************

お問い合わせは こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

thumbnail  thumbnail
youtube