コリアンキッチン月麓 キンパ専門は中止です。 ~からほり悠~ 

2021年5月21日

キンパ専門で隔週に一度だけのお店をすることになって3月からスタートしておりましたが

蔓延防止対策、緊急事態宣言も発令され、なおかつ緊急事態宣言延長で、開催するのも気が引け。

なおかつ、私は和歌山から県マタギで大阪に入るので、来るな、行くなって邪魔くさいですね。

 

ほかにもいろいろ理由はあってなんですが、4月、5月はとうとう開催できなくなってました。

レンタル費用が無駄になっちゃいました。トホホ。

 

一番私がお勧めのキンパはメニュー表にはないんですが、明太卵焼きキンパなんです。これおいしかったです。

DSC_6155

作るの大変だったんで、めったに作れません。

 

また、キンパ屋さんを開催することもあると思います。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

キンパはまたどこかで作っていると思います。

からほり悠でのキンパメニューです。(参考までに)

kimpa2

DSC_0083