スタジオ月麓 韓国料理のレッスンと韓国SWEETSのレッスンはプライベートレッスンのみ募集中です。

2021年6月30日

こんにちは。

私にもやっとコロナワクチンの予防接種の接種券が届きました。

でも、基礎疾患のある方しか今は予約できないとのこと。

一般が7月15日以降から受付になるって、そのころには16歳までの方にも接種券発送されているんですよ。また予約の電話繋がらなくて電話かけるのに時間かかる気がする~~~。

ワクチンの予約がなんで電話しかだめなのか。アナログすぎる~~。

 

というような、状態なので、うちの地元では、私はいつ予約が取れるのか全く分かりませんし、予想もつかなくて。

頑張って8月ぐらいに接種できたらラッキーかもと思っています。

 

当分、こんな状態で、ほとんどの方がワクチン接種できて、コロナを気にせずに生活できるのはいつなのか??です。

このご時世ですので、スタジオ月麓では、韓国料理レッスン、韓国SWEETSレッスンは、お望みの方からご連絡いただいて、プランたてて、日程を決めさせてもらって、プライベートレッスンをしております。

レッスンにかかる費用は、韓国料理ではお一人様4人分ぐらいのお料理作りになり、材料費とレッスン料を合わせて、最低7500円から10000円ぐらいの費用になります。

韓国SWEETSは、体験が5000円で、レッスンは1メニュー5500円から6500円までで、なさりたいメニューでプランを立てさせていただいております。

コロナ前の状態にはなかなか戻れないので、というか自分が戻る気がしないんです。

ちょっと時間が出来たものだから、今までできなかっとことをして、勉強もして過ごしていたら、見えてくる未来ってのがあって。

 

とにかく、

2021年は、ワクチンに全集中して、スタジオでのレッスンはプライベートレッスンのみさせて頂きます。

プライベートレッスンのお申し込みはこちらからお願いいたします。

なさりたいメニューとご都合のいい日程もお教え下さると、提案できるプランがたてやすいです。

プライベートレッスンは、入会金を頂いております。悪しからずご了承ください。

 

スタジオ予約フォーム