コリアンカフェ月麓 8月28日(土) ~キタの北ナガヤ SHITEN~

2021年8月27日
8月28日土曜日のコリアンカフェ月麓のご案内させてくださいね。
場所は大阪市中津のキタの北ナガヤSHITENです。
キタの北ナガヤ https://kitanaga.com/
大阪府大阪市北区中津1丁目15−35
占いをして欲しいと思っていた方!お待たせいたしました。
今月は占いの風葉先生は在店です。
風葉先生の鑑定はとっても分かりやすくて人気なので、お待ち頂くこともあるかもしれませんが、2階を占い鑑定ルームにしますので、でも子連れでもゆっくりと先生とお話して頂けますよ。グレードアップしてるでしょ❗
カフェメニューですが夏バージョン最終です。
韓国かき氷パッピンスだけでなく、イチゴ、メロンも加えて昔ながらの味をお楽しみ下さい。
パッピンス 800円
イチゴ/メロン 300円
韓国の伝統的な飲み物
シッケ 350円
五味子茶 400円
ゆず茶 500円(hot)
有機栽培発酵よもぎ茶 500円(hot)
無農薬みかんの皮のお茶 陳皮茶 500円(hot)
OSULLOCブレンドティー 600円(hot)
韓国の高級緑茶 雀舌茶(チャクソルチャ ) 700円(hot)
テイクアウトのトックは2種類ぐらいしか作れないのですが、
ずっと作れなかったジュンピョンを集中して今回は作ります。是非お楽しみに。
イートイン テイクアウトメニューは
夏の風物詩「豆乳麺 コングクス」400円と
240315805_4148260545284945_237197896772873227_n
爆弾丼」650円
これは韓国で麻薬玉子と言われる漬け玉子とプルコギ味のお肉と野菜と韓国のりのピビンパなんです。
DSC_0104
これにヤンニョンチキンやローストビーフユッケをトッピングしたらむっちゃ美味しいやんって、色々アレンジ広げて楽しめる丼ものです。是非食べてみてください。
予定のトック
DSC_0003 DSC_0178
*******************
コリアンカフェ月麓は韓国ならではのものが体験出来るようになってます。
伝統的な飲み物、食べ物。
そして、韓国ではカフェで運勢を占いをしながらお茶する サジュカペと言われる四柱カフェは今も韓国で人気です。日本で雰囲気だけでも味わって下さいね。
鑑定は風葉光先生です。
風葉先生のインスタはkizukidouiyo  https://www.instagram.com/kizukidoujyo/ です。
facebookはhttps://www.facebook.com/makiko.shibahashi.5
ホームページはhttps://www.hikarinosalon.com/
生年月日から鑑定する易学を基盤にしていて、量子学的な小さな小さな単位の観点からも紐解いて分かりやすく説明して下さる優しい先生です。
風葉先生の鑑定は1000円です。
毎月第4土曜日です。
お問い合わせはinfo@my-seoul.netまで
場所は大阪市中津のキタの北ナガヤSHITENです。
キタの北ナガヤ https://kitanaga.com/
大阪府大阪市北区中津1丁目15−35
*************\(^^)/