コリアンキッチン月麓 9月9日 ~キタの北ナガヤ~

2021年9月8日
コリアンキッチン月麓のご案内させてくださいね。
私は雨女なんで、また雨の日に開催です。
朝から雨に打たれるのかと思うと、またバタバタしそうです。
キタの北ナガヤでshitenで開催のコリアンキッチン月麓のお知らせをさせて下さいね。
明日、9月9日木曜日 11時45分オープンです。
場所 キタの北ナガヤ SHITEN
大阪市北区中津1丁目15-35
http://kitanaga.com
ビュッフェ形式でやっていきたいと始めたんですが、コロナ禍であきらめましたが、キタナガヤのギルドさんの器が使えるようになって小鉢盛りでご提供いたします。
写真は全然違う器ですので、当日のお客様はお楽しみにして下さいね。ギルドさんの器は韓国料理にも合う器です。
今月は伝統韓国料理ではなくアレンジだらけです。あと4回の開催なのでやってないこと全部詰め込もうと盛りだくさんになってしまいました。
DSC_0085
予定メニューです。
ローストビーフユッケ
麻薬玉子
韓流鰹のたたき
韮のジョン
ニンジンとナツメとクルミの生菜
大豆もやしナムル
発酵キャベツのえごま油合え
チャプチェ
大豆も やしのスープ
キムチ、漬物系は
 カクトゥギ
 玉ねぎの醤油付け
 荏胡麻の葉のキムチ
DSC_0078
これご飯を包んで食べて下さい。野菜から手作りしたんですよ❗
DSC_0084
おまけのお話です。これえごまの花です。食べれるんですよ。とってもがぐわしい~~~~。盛り付けに使う予定です。
是非ご賞味ください。
店内イートイン 1000円
月麓のローストビーフユッケなどの小鉢膳です。
申し訳ありませんが、お弁当はTAKEOUT容器がなくて作れません。
今回はチャプチェや、野菜のおかずの販売もオープンからいたします。よろしくお願いいたします。
お問い合わせは info@my-seoul.net です。
第4土曜日の11時からは「コリアンカフェ月麓」オープンです。
9月は風葉先生の占いコーナーが2階で開催されます。
お待たせしているお客様、どうぞお越しくださいね。
9月25日、カフェではランチキンパをぜひお召し上がり下さいね。