アトリエ月麓からのお知らせ~10月からの韓国刺繍講座~

2021年9月18日

10月からの伝統韓国刺繍講座のお教室のご案内です。

日程は毎月第1日曜日

10月3日(日) 10時半からと14時から

11月7日(日) 10時半からと14時から

12月5日(日) 10時半からと14時から

まだ今年いっぱいは、コロナ対策をしておりまして、定員を決めて開催しております。

只今、午後の部14時からは1席空いておりますので、ご予約まだの方はご予約お願いいたします。

お問い合わせは こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

また、レッスンを開催する際のお申し込みはこちらになります。

現在プライベートレッスンでなさりたいメニューだったり、お時間の都合などのご相談も可能ですのでお申しつけください。

 

アトリエ予約フォーム

 

 

コロナもいつか落ち着くのでしょうが、この機会にゆっくりと一人の時間を持ってYOUTUBEで、勉強していたんですが、

これからの陰陽説のように、はっきりとするというか、するかしないかのどちらかになるような。

手芸もしなくても困らないものなので、しない人99%、する人1%というような状態になると思うんです。

するならする、したい方だけ来てくださればいいので、したい方の手伝いみたいな形態でお教えすることになると思います。

やるんだったらしっかりコツコツと刺さないといけないので、これから一番必要なものは時間です。

時間を作るのがこれからの課題です。そして残されている時間はそれほどないので、作品作りの時間をしっかり作らねばと思っています。