キンパTAKEOUT コリアンキッチン月麓~β本町橋~

2021年10月1日
今週は台風が来るとか、自民党総裁選があったり、緊急事態宣言が解除されたりとなんか大忙しです。
私も今週は、遅れている作業をいっぱいしています。
畑の土づくり、書類整理、していますが、全然進みません。時間が足りない(;´д`)トホホ
そうこうしているうちに、もう金曜日です。
10月1日(金)と10月8日(金)
キンパ(韓国海苔巻き)のTAKAOUTのコリアンキッチン月麓のお知らせをさせて下さいね。
場所は β本町橋
〒540-0029 大阪市中央区本町橋4-8
本町です。
向かいはシティプラザ大阪があって、マイドーム大阪の裏手にあたります。
「堺筋本町駅」1番出口より徒歩6分
「谷町四丁目駅」4番出口より徒歩8分 のところです。
今回のメニューは
定番になりました、爆弾丼 税込み700円
DSC_0104 _20210902_114507
プルコギ(牛肉で醤油味)とタッカルビ(鶏肉でコチュジャン味)の2種類があります。
玉子は和歌山の養鶏所のけっこうええ卵っていうのを使ってます。ひりっとする辛さのたれに漬けています。
ご飯は黒米入り、サンチュ、えごまの葉、ニンジン、上に韓国のりを振りかけて黒黒とした丼なので、爆弾って命名しました。
玉子の漬け汁は好みでご飯に混ぜてお召し上がりください。
今月のキンパは ハーフ&ハーフのアラカルトキンパでお楽しみください。
DSC_0153
辛子明太卵キンパ
塩麹豚キムチキンパ
辛味豚キンパ
ソーセージチーズキンパ
かにかま+アボカドキンパ
プルコギキンパ
チーズタッカルビキンパ
チーズ入りの味も一度お召し上がり下さい。
キンパはかにかまやソーセージ、ツナ、辛子明太、沢庵など加工品を使っています。なるべくそれ以上の加工品は使いたくないので、ニンニクや生姜などはチューブのものは使わないようにしています。小さな抵抗です。
ちなみにソーセージは和歌山のお肉屋さんの手作りソーセージです。
今月は先月作れなかったメニューや新作メニューで作ってます。
塩麹豚キムチは皆さんの反応が見たい1品です。
半生で仕上げた辛子明太卵も、どれも一度召し上がっていただきたいメニューです。
今週は間に合わなかったんですが、来週は新米で提供いたします。
10月8日もよろしくお願いいたします。
***************
コリアンキッチン月麓〜β本町橋〜
10月1日、10月8日 金曜日 11時半から 営業です。
お問い合わせはinfo@my-seoul.netまで
場所は
β本町橋
https://hommachibashi.jp/
大阪市中央区本町橋4-8
β本町橋ではいろいろなイベントを企画してます。
HPなどをチェックして、是非ご参加くださいませ。
インスタは
https://www.instagram.com/beta_hommachibashi/
β本町橋 お昼のTAKEOUTは毎日変わります。
月曜日 なんチャンの欧風カレー
DSC_0092
火曜日は スーダン料理 DSC_0122
水曜日は スパイスカレー DSC_0129
木曜日は 宮崎料理 チキン南蛮
DSC_0179
金曜日は 韓国料理
土曜日はフォッカチャと野菜のおかず
日曜日は ゴマ料理
_20210902_161201
****************