コリアンキッチン月麓のご案内~キタの北ナガヤ~11月11日(木)

2021年11月8日

こんにちは。

またまた、おしらせがぎりぎりで申し訳ありません。

携帯やパソコンがなかなか立ち上がらないというか動かないんです。(実は去年から)容量不足、もう限界で買い替えなければ。。。。トホホ 諦めが悪いのと、機械系は覚えるのが嫌で敬遠してしまって、でもやっぱりもう限界ですね。

CollageMaker_20211108_182008719

11月11日 木曜日 コリアンキッチン月麓 11時45分にオープンいたします。

今回は緊急事態宣言も明けたし、ルミナス神戸のクルーズのニュースを見たらビュッフェをしていたので、私も

またまたビュッフェでランチをさせて頂きます。

 

今月メインは 寒くなってきたので牛肉のスープで作る韓国餃子マンドゥーの汁物です。

DSC_0370 これ、マンドゥーです。

先月蒸しマンドゥーでしたが、今度は茹でマンドゥーでお召し上がりいただこうと思います。

辛いバージョンと澄ましバージョン2種類からお選びください。

CIMG8787  CIMG8773

ビュッフェのメニュー予定です。

大根キムチ

冬のナムル あれこれ

チャプチェ

鶏肉の煮込み料理 などの予定です。

お値段 1200円になります。

先月のマンドゥーむっちゃおいしかったです。って自画自賛してます。皮が手作りなのと中に春雨が入っていないのが伝統の韓国マンドゥーなんですよ。私はずっと韓国の伝統料理をしてきたので、昔ながらのスタイルをついついやってしまいます。

これ前月の韓国餃子 マンドゥー (ズッキーニ(牛)、野菜(豚)、キムチ(豚))3種類とおかず盛りセット

DSC_0227 DSC_0223

 

そして takeoutメニューは

DSC_0104 爆弾丼 プルコギ(牛肉)バージョンです。700円です。

数に限りがありますので、ご予約頂けるお取り置きしておきますので、よろしくお願いいたします。

ご予約は info@my-seoul.net

開催場所はいつもの

大阪市中津のキタの北ナガヤSHITENです。

キタの北ナガヤ https://kitanaga.com/
大阪府大阪市北区中津1丁目15−35
11時45分から15時までの予定です。
12月でコリアンキッチン月麓 最終になります。12月9日(木曜日)です。鶏肉丸ごと茹でて、鶏1匹料理の予定で、それに根菜を加えてポトフ調にします。コリアンポトフとコリアンビュッフェです。またよろしくお願いいたします。
ついでに宣伝させてくださいね。
コリアンカフェは11月27日 土曜日です。占いの風葉先生も在店してますので、ぜひ来年の運勢占いにお越しくださいね。
 来年からは単発で開催する予定ですので、またよろしくお願いいたします。
今回ももう二度と作れないメニューになるかもですので、ぜひお越しください。