ソウルで素藝ヌル会の展示会しております。(ソウルのメンバーのみ)

2021年11月24日

1637689457774

只今ソウルの韓屋カフェで、素藝ヌル会のメンバーが展示会をしております。

コロナ禍でいろいろ難しいこともあり、日本のメンバーは参加せずですが、12月9日まで開催しております。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

私が携帯がいろいろ問題があって、なぜかカカオトークが開かなかったり、ログインできなかったり散々だったので、お知らせが遅れました。

写真を見て頂くと良いかなって思ってます。まずはリンクをクリックしてインスタからご覧くださいね。

韓国では展示会は開催されているケースが多いです。

 

#wansadang  (インスタ)

https://blog.naver.com/needlesue/222570274654

 

#soonie_verse (インスタ)

 

#tchwyeon (インスタ)